So-net無料ブログ作成
検索選択

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師 [Movies]

吉祥寺の映画館でジョニー・デップの新作、観てきました。
駅前の映画館、誕生月は本人と同行者1名までが1,000円なんですわ。
これはいろいろ観ないといけません。
1本目は「スウィーニー・トッド」です。
ミュージカル仕立てでストーリーが進みます。
はっきり言って、赤色が生々しい!
なぜR-15指定なのかがよく分かる。
ティム・バートンのちょっと不思議なファンタジーを期待していくと
びっくりします。これってホラー?って思いました。
これから観に行く人へ・・・赤いのがダメな人は行かないように!

予告編でやっていた「ライラの冒険」が気になってます。
J-WAVE懸賞で応募したけど、当たらへんかなぁ。

吉祥寺東亜会館


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ライラの冒険 黄金の羅針盤 [Movies]

川崎の109シネマズで観てきました。シネコンはネット予約ができるから楽ですね。結構いい席でした(^○^)

感想。とにかく面白かった!よろいクマ、めっちゃ強い!詳しくは観てね!

109シネマズ川崎





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ラブソングができるまで [Movies]

ちょっと前まで、J-WAVEでヘビーローテーションだったのが、
ヒュー・グラントとドリュー・バリモアが歌う「WAY BACK INTO LOVE」なんですが
これって映画の曲なんです。
映画の中で2人が作り上げていく曲なんです。
その「ラブソングができるまで」がDVDになっているのに気が付いて(随分前に出てたみたいだけど)
TSUTAYAで借りてきました。
久しぶりにラブストーリー観たわぁ。
純粋に面白かったです。
音楽がベースになっている映画は面白いね。
ヒュー・グラントは「ノッティング・ヒルの恋人」時もそうでしたけど
いいキャラやってますね(^○^)

↓DVD(楽天ブックスへのリンクです)↓


↓サントラ(楽天ブックスへのリンクです)↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。