So-net無料ブログ作成
検索選択

Avril Lavigne / The Best Damn Thing [Music]

アメリカiTunes Storeで買ったら、ビデオが付いてきました。
金曜日に飲みに行った店でアヴリルの曲がかかっていて、
ついつい買ってしまいました。
$9.99だから輸入版を買うより安いかも。
アメリカまでの交通費がかかってますけどね・・・。
1曲目のGirl Friendってよくラジオでかかっていて、
ノリノリな曲ですよね。
楽天ブックスへのリンクを貼っておきますね。

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょう。
また最近、海外旅行熱が高まってきました。
毎日AB-ROAD見てます・・・
旅行貯金しなくては。


RYUKYUDISKO / NICE DAY feat. BEAT CRUSADERS [Music]

楽天ブックスで買いました。
RYUKYUDISKOは3ヶ月連続リリースらしいですね。
DVD付きのがあって、それは去年のWIREパフォーマンス入り。
なんだか懐かしい。
もう10ヶ月前ですわ。
さ〜て、夏がまたもや やってきますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

The☆大人買い [Music]

吉祥寺に先月ヨドバシカメラができました。
で、その中にタワーレコードが移転したんです。
今日行ってきましたよ。ヨドバシの駐輪場があって
何か買うと無料で停められるそうです。
欲しいのがなかったんだよね、っていうおっちゃんも
無料で停めてました。運用は柔軟な感じ☆

で、タワーレコードに行ったので、気になっていたCDを
大人買いしてきました。
画像は楽天ブックスのアフィリエイト経由で。
欲しかったら、クリックすれば買えますよ。
(店舗で買うのが好きな人は近くのCD屋にGO!!)

↑ RYUKYUDISKO ナサキ feat. MONGOL800

↑ RYUKYUDISKO 夢のFUTURE feat. KOTOMI

↑ InK (Takkyu Ishino + Hiroshi Kawanabe) InK PunK PhunK

↑ Rie fu ツキアカリ

若干クラブミュージックコーナーに置いてあるものが多いような・・・
今1枚目聞いてますよ〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

DAFT PUNK MUSIQUE VOL I 1993-2005 [Music]

そういえばずっと前に買ったのに紹介してませんでした。

ONE MORE TIMEが聴きたくて買ったんです。
なぜ思い出したかって、J-WAVEでDAFT PUNKが来日するよ!って言ってたから。
LINKIN PARKも来るし、みんな日本が好きなんだ。
外国のアーティストはMR. BIG以来みてません。
WIREではみたけど、単独ライヴでは。)
観に行きたいぞ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

BRIDGESTONE AUTOMOBILE RADIO [Music]

20時からのJ-WAVEの番組(↑の番組)を聴いていたら、この曲知ってるぞ!?って思って、自分のblogで確認したら、Earth, Wind & FireのBoogie Wonderlandでした。で、iTunes Store(アメリカ)に行って、ポチっと。アメリカで買ってきたプリペイドカードの残額がまだあったので。もしかしたら、生まれる前の曲かも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

日比谷野音 [Music]

今日はライブを観に来ましたよ~。あと20分で開演時間です。
080412_1727~01.jpg


日比谷野外大音楽堂





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏・音楽 [Music]

楽天ブックスで久しぶりにCD買いました。
「RYUKYUDISKO」の「OK Sampler」が出てたので。
画像と購入はこちら↓



タイトルトラックははじけた感じで。さらに英単語
夏だね、夏。
っていうより、沖縄っぽいのか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2009年の1枚目 ERIC MARTIN "MR. VOCALIST" [Music]

そもそもERIC MARTINがお休みしていたのを知りませんでした。
外タレだから見かけなくても普通だと思っていたし。
TSUTAYAの店内放送でERIC MARTINのMR. VOCALISTという
アルバムが売れていると言っていて、ソロアルバムが出たんだぐらいしか思ってなかったら
なんと、日本人のアーティストのカバーアルバムだったんですね。

J-WAVE聴いてて、日本の曲なのに英語歌詞だ~、で、声はERICっぽい
どんな日本人やと思ったら、ERIC MARTINだった。
楽天ブックスで買ったのが今日届きました。
リンク貼っておくので、興味のある人どーぞ。



アフィリエイトのリンクだけど、ジャケ写が入るから便利やね。。。)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

MR. BIG再結成 [Music]

残業しながらJ-WAVEを聴いていたpicantedarte、
聞こえてきたのはMR. BIGの曲。
なんとMR. BIG再結成らしい。で、武道館ライブのCMだった。
オリジナルメンバーって言っているのは、ギターがリッチー・コッツェンではなく
ポール・ギルバートだから。東京は6/20だそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。