So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年夏アメリカ西海岸(23)-SFO-NRT [2010年8・9月 アメリカ西海岸]

いよいよ帰国の日です。今回の旅は5泊7日。
歩きまわったのと風邪気味とで、この辺で帰国するのがちょうどいい感じでした。

ホテルをチェックアウトして、サンフランシスコ国際空港に向かいます。

IMG_0686.jpg

昨年と違って、プレミアムエコノミーの席取りをする必要はないので
ゆっくり目に空港に向かいました。

IMG_0688.jpg

ANAのチェックインカウンターで、チェックインして荷物を預けました。
そして・・・3往復目のSFOにして初めて外に出てみました。

IMG_0690.jpg

とりあえず、搭乗口への行き方を確認してから・・・

IMG_0691.jpg

お土産の仕上げをして、UnitedのRed Carpet Clubに行きました。
ドリンク券2枚(アルコール2杯OK)をもらったので、バーカウンターでビールを
もらって、ビール飲みつつ待っていました。

何度も言いますが、SFOはUnitedのハブ空港。
旧塗装やら新塗装やら、いっぱい停まっています。

IMG_0697.jpg

奥のほうにANAの機材も見えますね。

IMG_0698.jpg

さて搭乗時刻が近付いてきたので、搭乗口に向かいました。

楽しかったアメリカ旅行。アメリカに別れを告げて、離陸して安定飛行に入ったところで
ウェルカムシャンパンをもらいました。

ランチの時間です。

まずはお酒のお友達。

IMG_0704.jpg

帰りも洋食にしました。

前菜とパン。

IMG_0705.jpg

メインのステーキです。

IMG_0707.jpg

仕上げにアイス

IMG_0708.jpg

映画を観て、疲れたら寝て、を繰り返して、どんどん日本に近付いてきます。

行きの反省を生かして、日本到着前の食事はフルーツだけにしておきました。
あまり寝ていないからか、風邪のせいか、具合は良くなかったので、
ちょうどいい感じ。
(注:日本に帰ってきてから、松屋のご飯を食べましたが・・・。)

IMG_0710.jpg

夕方早い時間に日本に帰りついて、とりあえずANAラウンジでトイレに行って
飲み物をいただいて、リムジンバスで成田空港から脱出!

これで今回の夏の旅行は終了!特典航空券を使ったビジネスクラスの旅でした。
贅沢を覚えると危険ですね(笑)
来年の夏はドイツに行きたいなぁ・・・と思ってます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。