So-net無料ブログ作成

2010年夏アメリカ西海岸(20)-Universal Studios Hollywood [2010年8・9月 アメリカ西海岸]

Union Stationからレッドラインに乗って12駅。
お疲れモードで昼寝をしながら辿り着いたのは、Universal City駅。

大阪にも同じ駅があります。

Universal City駅を出ると、入口です。

IMG_0603.jpg

シャトルバスがここら辺から出ているみたいですが、それに気付かず
坂道を登り続けるpicantedarte。

登り切った先に、Universal Studios Hollywoodがあります。

IMG_0606.jpg

The entertainment capital of LA

Universalの入口にはやはりこれがあります。

IMG_0607.jpg

看板もありました。

IMG_0609.jpg

チケットを買って入場・・・なんてことはなく、picantedarteはそのまま
Universal City walkに行きました。買い物に。

IMG_0610.jpg

ドジャースのグッズ売り場もあります。さすが、LA。
お土産をゲットしました。

Universal City Walkはこんな感じ。
奥にギターが見えますね。

IMG_0611.jpg

そうです、Universal Studios HollywoodのUniversal City Walkにも
ハードロットカフェがあります。

IMG_0614.jpg

パーカーをゲットしてきました。
HARD ROCK CAFE HOLLYWOODと書いてあります。

用事が済んだら、速攻で駅に戻ります。
HOLLYWOODに来たのにまだ行ってない有名な場所があります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。