So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年夏アメリカ西海岸(19)-ドジャース vs フィリーズ [2010年8・9月 アメリカ西海岸]

ドジャースタジアムに入りました。

IMG_0587.jpg

ドジャース vs フィリーズです。
去年フィラデルフィアで観れなかったフィリーズです。

IMG_0589.jpg

ライト、近っ!日本のフィールドシートぐらいの距離じゃないでしょうか。

IMG_0590.jpg

さて、試合が始まりました~。

IMG_0591.jpg

この日は、日本の高校選抜チームが来ていたようです。
夜に見たNHK BSでもやってました。

あまりの日射しの強さと暑さにギブアップ。
日陰に避難し、混雑を避けて試合終了前に帰ろうと思って、
出口に向かいます。

途中で、バックネット裏の写真をぱちり。

IMG_0594.jpg

ブルペンの前を通り・・・

IMG_0595.jpg

もう一度グッズ売り場をのぞいてから、外に出ました。

IMG_0596.jpg

帰りもDodger Express(無料のシャトルバス)に乗って、Union Stationまで
戻りました。

IMG_0600.jpg

IMG_0601.jpg

さて、ここからレッドラインに乗り換えて、次の目的地に向かいました。

IMG_0602.jpg

UNIVERSAL CITY駅です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。