So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年夏アメリカ西海岸(18)-ロサンゼルスへ [2010年8・9月 アメリカ西海岸]

アメリカ滞在4日目。

日本で予約しておいたロサンゼルス行きの往復チケット。
ANAの旅割的なチケットで、東京大阪間より遠いけど、東京-大阪間より安いチケット。

朝からサンフランシスコ国際空港に向かいました。

この日はUnitedの旧塗装。
初めて乗ったUnitedの東京-シアトルは旧塗装だったなぁ。

IMG_0571.jpg

IMG_0573.jpg

もう空の上です。

IMG_0577.jpg

ロサンゼルス国際空港に着き、ダウンタウンへ向かいます。
地球の歩き方によると安く行きたいのなら、バス+メトロレールと書いてあって
所要時間も許容範囲内だったので、それに従いました。
が・・・電車があんまり来ない・・・。
次回からはダウンタウン行きのバスに乗りましょう。

空港から無料バスでAviation Blvd.駅へ。1日乗車券を買って、
グリーンラインを待ちます。・・・しっかしなかなか来ない!
しばらく待ってグリーンラインに乗りました。

IMG_0580.jpg

Imperial/Wilmington駅でブルーラインに乗り換えです。
地下鉄みたいな速い電車を期待していたら、ずいぶんのんびりな電車。

7th Street/Metro Center駅でレッドラインに乗り換えて、Union Stationに辿り着きました。
ふぅ~、疲れた。
Union Stationから無料の専用バスに乗り換えて・・・

こちらに到着しました。

IMG_0581.jpg

ドジャースタジアムです。平日なのに、デーゲームです。
そのおかげで試合が観れるのですが(^○^)

IMG_0583.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。