So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年夏アメリカ西海岸(17)-サンディエゴ空港 [2010年8・9月 アメリカ西海岸]

路線バスで空港に帰ってきました。

IMG_0564.jpg

空港で晩ご飯を食べようと思っていたものの、小さい空港で
特に入りたいレストランもありません・・・。

とりあえず、チェックインを済ませます。

IMG_0565.jpg

制限エリアにはフードコートでもあるかなぁと思って、入ってみましたが・・・
何もありません。あるのは搭乗口のみ。

IMG_0567.jpg

晩ご飯食べようと早めに空港に来たので、さてどうしよう。

ウロウロしていたら、見付けました。RED CARPET CLUB
Unitedのラウンジです。

アメリカ国内線のUnitedのラウンジは、アルコール有料です。
仕方がない・・・お金を払って、ビールと食べ物を注文しました。
料理を用意してくれたおばちゃんがスナックやらセルフのサラダやらを
見繕って持ってきてくれました。

ダラダラと過ごし・・・飛行機に乗って帰ります。

IMG_0570.jpg

空港からBARTに乗り、BART車内では爆睡し、Powell St.駅へ。
ホテルに帰り、Bath Saltを入れたお風呂で温まったら、また爆睡です。

これにてアメリカ滞在3日目は終了!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。