So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年夏アメリカ西海岸(11)-サンディエゴ [2010年8・9月 アメリカ西海岸]

アメリカ滞在3日目のスタートです。
朝、とりあえず空港に向かいます。

Powell St.駅へ。

IMG_0410.jpg

BARTに乗ります。

IMG_0411.jpg

半分寝ている間に空港に着きました。
電車に乗ると、どうも眠くなる。

サンフランシスコ国際空港の国際線ターミナルです。

IMG_0414.jpg

国際線ターミナルの隣の国内線ターミナル。
搭乗券をもらって、搭乗口に向かいます。
空港でのんびりする時間はありませんでした。

IMG_0419.jpg

Unitedのサンディエゴ行きは、ターミナルの端でした。
遠いんだ・・・これが。

IMG_0420.jpg

90番搭乗口がサンディエゴ行きです。

IMG_0421.jpg

Unitedの新塗装の飛行機に乗り込みます。
写真を撮れるチャンスは飛行機に乗り込む直前だけでした。
(完全にぶれてますね・・・)

IMG_0424.jpg

上空で写真を撮ってみました。

IMG_0427.jpg

東京大阪間以上の距離、だけどそんなに遠く感じない距離を進んで
サンディエゴに到着しました。
サンフランシスコと同じカリフォルニア州、遠くないんです・・・(たぶん)。

空港からダウンタウンへは路線バスに乗りました。

ダウンタウンで適当に降りて、歩いていたらセブン・イレブンを発見しました。
picantedarteの家の近くにも同じマークの店がありますよ。

IMG_0428.jpg

しばらく歩いていると第1の目的地、HARD ROCK CAFE SAN DIEGOがありました。

IMG_0430.jpg

お腹はすいたけど、1人で入るとご飯食べきれないから、Tシャツだけ買ってご飯我慢。

ホートンプラザという大きなショッピングモールがあって、ここもその一部かなと思って撮った写真です。

IMG_0431.jpg

さて、いよいよ第2の目的地・・・というよりもサンディエゴに来た一番の目的である
サンディエゴ動物園に向かいます。

ホートンプラザの近くから、路線バスに乗って、バルボアパークのサンディエゴ動物園に
向かいます。アナウンスがあったのと、みんなが同じところで降りたので分かりました。
バスを降りたところで看板をぱしゃり。

IMG_0432.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。