So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年夏アメリカ西海岸(10)-AT&T Park [2010年8・9月 アメリカ西海岸]

Coit Towerを観て(寿司ハンターを見て)ケーブルカーに乗ったpicantedarte、
ホテル近くのスーパーで晩ご飯を調達して、ホテルで食べたあと、

IMG_0396.jpg

ユニオン・スクウェア前からバスに乗り、あとは歩きで・・・

IMG_0398.jpg

AT&Tパークに向かいました。

そうです、アメリカと言えばメジャーリーグ
野球を観に行ったんです。
ちなみにAT&Tパークは、サンフランシスコ・ジャイアンツの本拠地。

IMG_0399.jpg

銅像があります。ベーブ・ルースではない。

サンフランシスコ・ジャイアンツの本拠地のAT&Tパークですよ、って
書いてありますね。

IMG_0400.jpg

夜7時前はこんな感じです。

チケット売り場に行って、一番安いチケットをくださいって言って、
6ドルのチケットを買いました。指定席で6ドルですよ?
それなりにちゃんと見えて。日本では買えない値段ですね。

さて、試合開始前の練習風景です。

IMG_0402.jpg

ベイ・ブリッジが近くに見えます。

IMG_0403.jpg

なぜならここは・・・

IMG_0405.jpg

隣が海です。ライトスタンドは海です。
ライトに大きなホームランを打つと、池ぽちゃ(海だけど)です。

さて、試合開始です。

IMG_0407.jpg

あまりの寒さにビールは飲めなかったpicantedarteです。
さすがに海の側だから・・・みんなが厚着をしているわけです。

IMG_0408.jpg

午後8時半にはすっかり真っ暗。
霧が出てきて、見るからに寒そうになってきました。
寒いし、翌日早いからぼちぼち帰ろうかな~って思い始めて・・・

IMG_0409.jpg

9時には脱出しました。辺りが暗くなったので、入口のネオンがいい感じ。

バスに乗って帰ろうと思ってバス停に向かったけど、いつ来るか分からない
バスを待つより(寒いし・・・)、歩いて帰ろうと思ってユニオン・スクウェアまで
歩きました。結構な距離でした。

帰ってテレビを付けたら、まだ試合をやっていて、そのまま延長戦になりました。
最後まで観てたら、遅くなってましたね。
ホテルでゴロゴロしながらテレビで観てました。

野球は生もいいけど、テレビもいい!

サンフランシスコ滞在2日目は無事に終了しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。