So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年夏アメリカ西海岸(9)-Coit Tower [2010年8・9月 アメリカ西海岸]

ダウンタウンに戻って、Market St.からさらに南に入ります。

IMG_0367.jpg

IMG_0370.jpg

ここって昔、MacWorld Expoやってましたよね?
サンフランシスコの大きなコンベンションセンターです。

Moscone Southの向かいはこちら。

IMG_0371.jpg

Yerba Buena Gardensです。

ギターの真ん中にリンゴのマーク。
近付いてみましょう。

IMG_0372.jpg

この日は、ここで新しいiPod touchとかiPod nanoが発表される前日でした。

IMG_0373.jpg

Yerba Buena Center for the Arts.

IMG_0374.jpg

翌日には、ここでAppleのCEO、Steve Jobsがプレゼンをしたわけです。

さて、近くにはSan Francisco Museum of Modern Art(SFMoMA)もあります。

IMG_0375.jpg

グッズコーナーだけ寄ってみました。

次に向かうはCoit Tower。

まずはバスでワシントンスクエアに向かいます。

IMG_0378.jpg

IMG_0379.jpg

そして、Coit Tower行きの39番のバスに乗り換えます。
反対側に乗って、遠回りしたけど、無事にCoit Towerに着きました。

IMG_0380.jpg

エレベーターでてっぺんまで。

見晴らしがいいです。

IMG_0384.jpg

港も見えます。

IMG_0387.jpg

空を見てみたり。

IMG_0388.jpg

満足してタワーを降りたあとは、なかなか来ないバスを待ちました。
することないから、バス停の写真を撮ってみたり。

IMG_0389.jpg

そのうち39番のバスがやってきて、またまたワシントンスクエアに戻りました。

IMG_0391.jpg

ケーブルカーに乗ろうと思って、ワシントンスクエアからMason St.に向かう途中、
こんな店を見付けました。

IMG_0392.jpg

SUSHI HUNTER!!
お店の中には入っていませんが、期待が持てる名前です。

ケーブルカー停でケーブルカーを待ちました。

IMG_0394.jpg

隣りは食料品のお店でした。おいしそうでしょ。

IMG_0395.jpg

ケーブルカーに乗ってホテルに戻ります。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。