So-net無料ブログ作成
検索選択

2010年夏アメリカ西海岸(6)-海からゴールデンゲートブリッジ [2010年8・9月 アメリカ西海岸]

ブルー&ゴールドフリート社のツアーに参加しました。
ESCAPE FROM THE ROCK TOURというベイツアー+アルカトラズ島(船から)。

乗ったフェリーはこちら。結構なお客さんの数でした。

IMG_0289.jpg

ほどなく出航。

アルカトラズ島が見えました。

IMG_0290.jpg

振り返るとサンフランシスコの街が見えます。

IMG_0292.jpg

このフェリーが向かう先は、ゴールデンゲートブリッジ

IMG_0294.jpg

すごい霧。全景が見えませんでした。

サンフランシスコの街は霧もなく、はっきり見えるのに・・・。

IMG_0295.jpg

フェリーは橋の下をくぐっていきます。

IMG_0299.jpg

IMG_0300.jpg

IMG_0306.jpg

港に戻る前にこのツアーの2つ目の目玉、アルカトラズ島に向かいます。

IMG_0313.jpg

直前に「THE ROCK」を観て予習していきました。
島の刑務所じゃあ、脱走は大変ですね。
岸まで泳いで行くしかない・・・映画では道があったけど、本物にもあるのでしょうか。

天気が良くて海がきれいです。

IMG_0315.jpg

ゴールデンゲートブリッジではない方の橋。

IMG_0316.jpg

こちらは良く見えました。

さてさて、フェリーは港に戻ってきました。
この辺名物のアシカ。
最初見た時は目を疑いました。

IMG_0317.jpg

上陸してピア39に戻ってきました~。
お世話になりました。

IMG_0319.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。