So-net無料ブログ作成

2010年夏アメリカ西海岸(2)-Dinner [2010年8・9月 アメリカ西海岸]

離陸してシートベルトサインが消えて、まず飲み物サービス。
シャンパンとお茶がありますって言われたので、シャンパンをもらいました。

IMG_0249.jpg

続いて、お食事前のお飲み物~。

隣の席の人(知らない人)の真似をして、シャンパンにしました。

IMG_0251.jpg

さてさて、ディナーのメニューです。

IMG_0252.jpg

自分で好きなもの頼めるんですが、よく分からないのでおすすめっぽいものを
そのまま。

IMG_0255.jpg

前菜とパンのみなさま。

もうこの頃にはビールにしてました。

IMG_0256.jpg

メインはお肉。牛フィレ肉のステーキです。
ナイフで切りごたえがありました。

おいしくいただいて、デザートはシャーベット。

IMG_0257.jpg

一口食べた後なので、食べた跡があります(笑)

ご飯を食べたら映画タ~イム!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。