So-net無料ブログ作成

2009年1-2月札幌写真 [国内旅行]

思い出したようにデジカメで撮影した写真を載せます。
今は雪まつり開催中ですね。
もっかい札幌行きたいんですけど、この衝動はどうしたらいいんでしょ。

IMG_0951.JPG

先週の日曜日時点で出来上がってました、ドーレくん。
実はコンサファンなので、ドーレくんの味方です、picantedarteさん。

IMG_0952.JPG

大雪像はまさに建設中でした。自衛隊の人たちが頑張ってました。
日曜日でこの段階だけど、きっと間に合ったことでしょう。

IMG_0953.JPG

最後に大通沿いにある花畑牧場の直営店。
生キャラメルを求める人たちが列を作っていました。
(札幌駅のAPIAにも直営店が出来ていて、そちらも行列)

WINSに寄って戻ってきたら列がほとんど無くなっていたので
picantedarteも入って、生キャラメルをゲットしてきました。
帰る前日に買ったから、東京までの輸送に苦労しましたわ(溶けるから要冷蔵)。
新千歳空港のANA FESTAで常温保存のものを買ったのに、保冷剤も付けてもらったpicantedarteでした。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 1

picantedarte

>O-HASHIさん、あんぱんち~さん

nice!ありがとうございました~。
北海道はいいところです。

by picantedarte (2009-02-10 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。