So-net無料ブログ作成

2008年9月スウェーデン旅行記(12) [2008年9月 スウェーデン]

Day7
写真はないのですが、ウプサラ中央駅近くの「ICHIBAN」という店でおいし〜いお寿司を食べました。
それほど種類は多くないけど、シャリがしっかりしていて美味。
ICHIBANおいしかったのは、北欧だからね、サーモン!
久しぶりに温かい緑茶を飲みました。

次は、バーに行って、店員さんオススメのワイン。

そして、仕上げはMAMMA MIA!

081129_1243~01.jpg

スウェーデンはABBAの故郷。
ちょうどスウェーデンの映画館でMAMMA MIA!をやっていて
観てきました。もちろん日本語字幕なんてありませんが、
ミュージカルみたいなので、セリフが分からなくても
楽しめる!日本で早く公開されないかなぁって思ってます。
(日本では1月公開だそうです)

スウェーデン最後の夜は、バーで飲んで、MAMMA MIA!を観て
ハッピーな気分になってホテルに戻りました。
寝る子は育つ。荷造りをして、速攻寝ました。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

飛騨の忍者 ぼぼ影

最近寝ることが一番の楽しみです。
by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-11-29 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。