So-net無料ブログ作成
検索選択

我が家にLet's noteがやってきました [Life]

土日で北海道に行ってきました。
で、日曜日に帰ってくるときにノートパソコンを1台連れて帰ってきました。

大学2年生以来、Mac派なpicantedarteなのですが、
仕事ではWindows、なおかつ出張が増えてきて、持ち運ぶには
12inchのPowerBookではちと重い・・・。
スウェーデンインターネットが発達していて、ホテルは無線LANが
無料だったのですが、PowerBookを連れていく気にならずに
調べもので欲しい時にインターネット環境がなかったのでした。

モバイルパソコンの代表選手といえば、Let's note。
教えてもらって、型落ちですが、格安だったので、ちょっと無理して買ってしまいました。
5年は使えるだろうと思っているのですが、どうでしょ。
次回から出張やら旅に出る際には、連れていきますよ~。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

さすけんち

こないだはせっかく来てくれたのに、仕事ですまんのう。
スウェーデンお土産届きましたぜ。
わざわざ送ってもらっちゃってすんません。
チョコ好きさすけんちには持って来いのお土産ですな。
おいしく頂きました、ありがとー!
それと、ポストカードもね!
by さすけんち (2008-10-09 01:11) 

picantedarte

>さすけんち
コメントもらっていたのね~。気付くの遅過ぎ?
スウェーデンではサウナには行きませんでした。
ホテルの地下にあったんだけど。
今度札幌に行った時には遊んでくださいな。
あ、ポストカードはフランクフルト空港でもらったもの。
ルフトハンザの宣伝なかったっけ?

by picantedarte (2008-11-09 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。