So-net無料ブログ作成
検索選択

【So-net】不思議な箱が出ました! [懸賞・ポイント]

So-netトップページでやっているキャンペーン
「不思議な箱」がたま〜に現れ、中身をもらえるっていうキャンペーンなんですが
先ほど初当選しました。
出る確率ってホント低いんですね・・・

小さな箱がふわ〜ふわ〜っとトップページを飛んでました。
開けてみたら、画像認証があって、その後中身が出てきました。
10pointもらいました(^○^)

hako.png


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

さすけんち

ちみはよく当たりますな~。
その運、こっちにも分けておくれ。
by さすけんち (2008-05-05 16:24) 

picantedarte

やあど〜も。って、きみ早く関東おいでよ。
当日入りするのかな?
待ってま〜す。

by picantedarte (2008-05-05 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。