So-net無料ブログ作成

韓国からのお届けもの [Life]

要するにおみやげ〜。10月に韓国に行った友達から。韓国人を彼氏に持つ友達と一緒に行ったらしく(韓国語余裕ってこと?)おみやげも地元のお店で買ってきてくれたのかな。こんな感じです。

はい、ハングルしか書いてありません。ラーメンと韓国のり。英語すら書いてありません。先日別でもらった韓国のり(「冬のソナタ」バージョン)は日本語も書いてあったのに!海苔はご飯に乗せて食べればいいさ。ラーメンは??内容は、麺とやくみ?とスープの粉??ハングルしか書いてないから、作り方が分かりません。分かったのは4○30○っていう数字と550ml。きっと550mlの水をわかして4分30秒ゆでればいいんでしょ?というわけで、その通りやって4分30秒後にやくみ?とスープの粉?を入れました。完成品はこちら。

すいません。お金ないので、エクストラの具はありません。しかも食べかけ。シーフードの具みたいなものは入ってました。色見たら辛そうでしょ。いや〜辛かった・・・でもうまかった!!やっぱ食べ物は本場のものがいいやね。あぁ韓国も行きたくなってきた〜。

そういえば、昨日電話したスウェーデン旅行の飛行機は普通に取れてました。USのUAのサイトでMy itinerariesにアクセスして予約番号入れたら、ちゃんと出てました。それ見てから電話したから、あんまり感動はなかったな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。