So-net無料ブログ作成
検索選択

味の素スタジアム [Life]

しばらく南国にいました。それはまたおいおい。食べ物がおいしかったです。あと焼酎も。さて、どこでしょう?

味の素スタジアムにコンサドーレを観に行ったときのお話。えー、コンサドーレは完敗でした。惜敗なんてもんじゃあない。ヴェルディはやはりJ2におったらあかんチームです。試合結果はネットでも見てもらうとして、サッカーも生で観ないとって思った!J2の試合でこのクオリティの高さだから、J1はどう?って思うわけです。で、翌週は同じく味スタでJ1の試合。さて、picantedarteと愉快な仲間たちはどうしたでしょう?

続く。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

記事と関係なくてすんませんが、赤福、大変なことになってますな。
俺大好きなんだけどなー。多少賞味期限ずれててもいいからギザ食べたす。
by (2007-10-13 01:11) 

picantedarte

「赤福」も「白い恋人」も賞味期限間近だからって言って「おつとめ品」で売ればいいのにね。喜んで買います。来週札幌に行くけど、白い恋人はまだかなぁ。
by picantedarte (2007-10-14 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。